2ntブログ

Kitchen Femdom その何度目か

170701-01.jpg
こういうイメージ、かなりの数のマゾが好みのシチュエーションと思いますが、僕も大好きです。

ミストレスの手にあったのが、痛くなさそうなフライ返しだったので、痛そうなパドルに変え、マゾのお尻をちょっとお仕置き後にしました。 だって、ミストレスの表情が「何グズグズやってるの?」と言っていたので、、。

このミストレスはかなり優秀な秘書様かなんかで、今日はいつもより早めの出勤でちょっとイライラしているところに、家事マゾが寝坊して朝食の準備が遅れている、というシチュエーションにみえました。 

マゾはミストレスがお出かけ後、片づけとお掃除することになっております。

コメントの投稿

非公開コメント

朝のひととき

欧米のミストレス、カッコいい 言葉ひとつでm男を思うままに操って躾けてる様子
いい画像ですよね。

Re: 朝のひととき

なんかいい感じですよね!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR