2ntブログ

東洋系女主人

超の付く、ステキな東洋系の女主人が、使用人をちょっと厳しくお仕置きしました妄想。
170630-01R1.jpg
この下男は女主人の見ている前で、女中頭さんにケインでお尻をお仕置きされた後で、女主人がこれからゆっくりとブルウィップで仕上げをします。

でもこの東洋系女主人のすらりとした肢体は見事ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

こまやかな視線

西洋人はミストレス東洋人は女主人、こうゆう使い分け、こまやかな視線を感じます。

Re: こまやかな視線

> 西洋人はミストレス東洋人は女主人、こうゆう使い分け、こまやかな視線を感じます。
--いや、偶然です。

でも、この女性、本当にステキだと思いませんか?
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR