2ntブログ

素敵な女優さんシリーズ 羽田美智子さん

ケインや鞭が似合う素敵な女優さんシリーズですが、今回は羽田美智子さんです。 ちょっと大人で素敵な女優さん。

170623-01.jpg
最近は、なんとなくNHK御用達の女優さんのような印象ですが、、。

170623-02.jpg
この方の場合、ナチュラルさが一番の魅力と思われ、従ってカメラ目線でニッコリというよりは、自然なスナップ写真の方が、この方の魅力が発揮されやすいと思います。 でも、この写真でも、大人っぽいスーツがよく似合って素敵な雰囲気は伝わって来ますよね。

170623-03.jpg
という訳でネイビーブルーのスカートに白いジャケットという素敵なお洋服の羽田美智子さんの写真に、ケインを配置してみましたが、どうでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

優しそう

優しそうな雰囲気、それとも冷たく突き放すのかな!

Re: 優しそう

> 優しそうな雰囲気、それとも冷たく突き放すのかな!
ーーちょっと見優しそう、でもその笑顔のままで、、、。と妄想。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR