2ntブログ

カジュアルですが、、

雰囲気はちょっとカジュアルですが、、。

170622-01.jpg
でも、躾は厳しそうなお母様。

出来の悪い息子のお尻が無事過ぎたので、かなり厳しくお仕置きされたお尻にしてみました。

このお母様の雰囲気、大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

ある意味、原点かなぁ

このサイトもよく見てました。
今風というより、一昔前の家庭のお仕置きっぽい雰囲気。
母親(継母)が少年をお仕置きする家庭内の日常光景・・・そんな感じでした。

たしかに少年のお尻に厳しいお仕置き痕はなかったなぁ・・。
この修正後のお尻、臨場感があってとてもいい。上手ですね。
ヘアブラシで厳しく懲らしめられたお尻・・・お母様の表情とよく似合ってる^^。
ボクのマゾの原点、やはりこんな家庭のお仕置き光景から始まった気がします。

Re: ある意味、原点かなぁ

まぁ、同じようなところ見てますね〜!

お尻は偶然上手くいったという感じ=再現性なし、です(笑)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR