2ntブログ

交通違反の罰則に

交通違反の罰則にケインでのお仕置きを取り入れてはどうかな? 何時の間にやら反則金だか罰金だかが値上がりしており、なんとなく嫌な感じで、交通違反を捕まえて警察の予算達成に血道をあげるのはどうも納得が行かないなぁ、、。 

で、明らかな反則行為に関しては、面倒臭いこと言わずに警察に連れて行ってケインでお尻叩いてお終いにした方が、事務の簡素化にもなるし、反則したヤツな当分お尻に記憶が残るし、絶対効率的だと思う。

と、思っていたらちょうどいい感じのMistress Jessica Woodのポリスバージョン見つけちゃいました。

170614-01.jpg
元画像ではお尻がちょっと穏やかすぎたので、本日はケインが強く当たった部分を白くして、駐車違反で50発叩かれたお尻にしてみました。 

でも、これだとお尻叩かれたいマゾがわざと駐車違反とかするから、ダメかな?

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> このブログを見ているマゾさんたちが、み~んな駐車違反をするんじゃないの?
> 私は婦警になって、ケインを振り回したいわ~♪
ーーダハハ〜、そういう組み合わせならオッケーですね!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR