2ntブログ

Elite Club 鞭フェチバージョン

このブログを見てくれている人は当然知っている、Mood Picturesの姉妹サイトElite Painの名作に、Elite Club The Special Caseという作品があります。 この作品の最初のエピソードで、修道服みたいなのを着たオジさんが、美女のお尻をケインで叩くシーンがあるのですが、このケインがものすごく強烈で、ケイン好きの僕が見ていても、この美女さんが可哀想になるくらいです。
170613-02.jpg
これですね。

で、今日はこれを鞭フェチM男の妄想バージョンに変えてみました。 我ながら、かなり強引で出来栄えもイマイチですが、、。
170613-01.jpg
ケインで美女を叩いているオジさんをMistress Brownに替わっていただき、さらに別の美女にご登場願い、

「次はお前の番だよ。」 妄想に致しました。

ちょっと、強引すぎたかな?

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR