2ntブログ

Photoshop Composite Images

本日のPhotoshopお遊びは、Composite Image=画像合成です。 Photoshopでは一番使われている、そして一番奥が深い分野です。今の僕のレベルはその入り口の敷居を踏んでいるレベルですので、そのつもりで見てください。

170502-01.jpg
この画像、スパンキングベンチに固定されているマゾのお尻はまぁまぁなのですが、、、。 ケインを振るっているミストレスの方がイマイチ迫力に欠けて、このままではゴミ箱行きの画像です。

170502-02.jpg
そこで、この画像のMistress Elektra Skye様にご登場願うことにしました。

170502-03.jpg
で、このマゾはEkektra Skye様に鞭で叩かれるという幸せな状態になりました^_^!

170502-04.jpg
続いて、二人のミストレスに鞭で叩かれている幸せなマゾの図、ですが、、。 お部屋の雰囲気がやや無愛想だったので、、、。

170502-06.jpg
ちょっとお金持ちっぽいお部屋でプレイしていただくことにしました。この方がマゾの惨めさが際立っている気がするのですが、。

170502-06R.jpg
さらに、このお家のオーナーっぽいFemdomなladyの見ている前で鞭で打たれるという妄想画像にしてみました。

今もうちょっとレベルの高い画像合成研究中なので、気長に見ていてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR