2ntブログ

Spanking Art Unknown Artist

名前も分からないのですが、とても素敵なSpanking Artを描いているアーティストがいます。


ミストレスがマゾをBirchingした後、という作品です。 スパンキングベンチもちゃんと描けていて素敵ですね。 飛び散った枝の破片がリアリティーを強調してます。
170501-01R.jpg


170501-02.jpg
一本鞭でお尻をお仕置き。ミストレスが手にしている一本鞭がいいですね。

170501-03.jpg
3枚の中で一番お気に入りの一枚。 女主人とお友達がお楽しみ中。叩かれているお尻は僕。という妄想にピッタリの作品です。


どうもこのアーティストはスパンキングベンチフェチなところがあるようです。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR