2ntブログ

Photoshop 最近のお遊び

Photoshopも極めて遅々とした歩みですが、進歩はしております。

とは言っても、元々絵画的才能はゼロなので、あくまで既存のFemdom Photoをレタッチして好きなイメージにする範囲ですが。

今回はネット上で見つけた、ステキなのにちょっと残念なイメージを自分好みに作り変えました。

170429-01.jpg
とってもアメリカンでセクシーなミストレス、しかも赤いボンデージというところまではよろしいのですが、手にしているのまったくオモチャみたいなバラ鞭(>_<)! この組み合わせは、あまりにもミスマッチなので、、。

170429-02.jpg
ケインに持ち替えていただきました〜。 これだと、このミストレスのちょっとキツそうな雰囲気ともぴったりでしょ?

170429-03.jpg
こちらは雰囲気最高なモノクロFemdom Photoなのですが、多分この写真撮った方は足フェチで、鞭はついでに持っていただいたという感じでしたので、

170429-04.jpg
鞭フェチバージョンにしました〜。 

170429-05.jpg
とてもいい感じの、女主人が奴隷をガチガチに固定してお仕置き中という画像なのですが、女主人の胸が露出されているのが、こちらの妄想基準とは一致しないので、、

170429-06.jpg
胸まで覆うコルセットに着替えていただきました〜。

あまり細かく見られると色々とアラが見立って来るので、大らかな気持ちで見て楽しんで下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR