2ntブログ

ケイン関係のお気に入り写真

170427-01.jpg
最初ですが、全部気に入ってます。スパンキングベンチの固定ベルトもいいし、ミストレスのケインの構え方、お顔の表情等々、とりあえず文句なしのケイン写真です。

170427-04.jpg
このケイン痕は良い!! これだけキレイにケイン痕がつくお尻は偉い!(ちなみに僕のお尻はすでに変色しているらしく、こんなにキレイには痕がつきません。)

170427-03.jpg
この場合、ケイン写真というのはちょっと気が引けます。このミストレスのスタイルの良さはどうしたんでしょう!! 汚ったないマゾの下半身とのコントラストが見事な一枚でした〜。

170427-02.jpg
最後はハンバーグと目玉焼き、あるいはカツカレーみたいな、好きなものが二つ。素敵なミストレスのヒョウ柄のドレスとケイン。なんでこの二つはしっくりするんだろう? 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャラポア選手が復帰しました。ラケットもですがケイン似合いそうですね。パドルもいいですね。

Re: No title

シャラポワさんは、前のブログ(Whipping Mistresses)で大特集したくらいの方ですので、常に注目しております。復帰初戦も勝たれたようでさすがですね。シャラポワさんのケインやパドル、お尻ボロボロになるけど幸せだろうなぁ〜〜^_^!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR