2ntブログ

お仕置きその前後

既に同じテーマで何度か記事を書いているので、「またかよ」と思ったマゾさん達、ゴメンナサイ。

でも好きなものは好きなんです。

170324-01.jpg
一番ドキドキする、お尻を剥き出しにされる瞬間。 人生の中で一番幸せな時間とも言えます。

170324-02.jpg
床に転がされている時に、女主人がケインを手にして近づいてくる瞬間。 これまた生きていて良かった(でも怖い!)と思える時間です。

170324-03.jpg
何で叩かれるのかを言い聞かされる(又は何で叩かれたのかを言い聞かされる)時間。 なにやらとても恥ずかしくて、照れくさくて、でも素敵な時間です。 それにしてもこのマゾ、すごく興奮してますね(笑い)。

マゾやってて良かった〜、というシーン、まだまだいっぱいありそうなので、また少し集まったらやりますね。(しつこいけど、、)

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR