2ntブログ

ママのお仕置き(英国版)

いつも通りの勝手な想像(妄想)話なんですけど、、。

僕も(つまりみんなも)大好きな、ママのお仕置きシリーズ、英国版。

170322-01.jpg
これがどうして「英国版」なのか?という疑り深いマゾも居るとは思いますが、、、。 一応Strict-Women.comというのは英国のFemdomスパンキングサイトなんです。

この写真見方によってはオフィスで女性上司が間抜けな部下をお仕置きというシーンにも見えますが(そっちが自然かな?)、それだと僕の妄想としてはドキドキしないので、このママは家でお仕事をしていて、その仕事部屋でバカ息子がお仕置きされていることにしております。お尻が若干おっさんぽいのが気になりますが、その辺は適当に無視しております。

170322-02.jpg
お尻を叩く時の表情が素敵です!!

170322-03.jpg
このお母様、なにやらとても賢そうな雰囲気だと思いませんか? そういうところも英国系の好きな理由のひとつかも。

170322-04.jpg
で、英国系なので仕上げはケイン。

綺麗で賢くて怖いママに、ブラシでお尻叩かれた上でケインでお仕置きされるなんて、英国に生まれたかった気がするなぁ。(と、いくつになっても思う、、。)


コメントの投稿

非公開コメント

原点

タイトルに惹かれ、画像に惹かれます。
私の性癖の原点が、ここにありますね。

お説教しながらハードな平手打ちからスタート、お尻が痛さでジンジンしてピンク色に・・。
そしてヘアブラシで悲鳴・・・仕上げはケイン。
庶民的できれいなママの表情も素敵です。

Re: 原点

確かにこの辺に根っこがあるかもしれない、、。 中世〜近代の女主人と召使いにも憧れるけど、、。

このママは本物の方に会ったら、とってもキレイな人だと思いますよ。 
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR