2ntブログ

妄想シリーズ続き 英才教育

好きなイメージが見つかる時は次々と見つかるもので、、、。

161212-01.jpg
これイイでしょ? 良家のお嬢様がママに教わりながら、奴隷だか下僕だかのお仕置きの仕方を練習中! 

ケインの持ち方やら、構え方がちょっと「初心者」っぽいのですが、この写真では全然オッケーです。何しろこの女の子が発散してるFemdomな雰囲気=奴隷や下僕のお尻を叩くのを当然と思っている雰囲気が良い上に、どういう訳かケインを構えた姿全体の印象がやたらと鬼様に似ているので、この女の子は直ぐに天才的なケインミストレスになるものと思われます。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR