2ntブログ

妄想です

久しぶりに妄想スイッチが入りました。

161211-01.jpg
ここは全寮制の男子校で、先生は皆女性。さらに先生は常にケインを携帯しており、生徒のちょっとした規律違反をみつけると、その場でパンツを下ろしお尻を剥き出しにしてお仕置きです。こいつは、廊下で喋ってはいけないというルールを破ったところを見つかって、廊下の隅でお尻を叩かれているところです(^_^)。

161211-02.jpg
もうちょっと本格的に校則違反をすると、お仕置き部屋に呼び出され、裸にされた上でお尻を叩かれます。しかも、お仕置き部屋でお仕置きされた生徒はその日は一日裸でパンツとズボンをはく事は許されず、どんなお仕置きを受けたかを皆に見られるようになっております。

という感じの学校があったら、是非入学してみたかった!

コメントの投稿

非公開コメント

血が騒ぎますねぇ~

素晴らしい妄想!
画像にピッタリですね。

お尻は【教育の丘】、安全で最適な懲らしめ場所です。
目上の女性からの教育的な厳しいお仕置き。
憧れの血が騒ぎます。

Re: 血が騒ぎますねぇ~

こういう学校があったらいいのにねぇ、、。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR