2ntブログ

一人コラボ継続決定のお知らせ

先週から始めた(と言っても土曜日からですが)、Tumblrとの「一人コラボ」ですが、、。

「もし、このパターンの評判が良ければ、色々と動画を見られるようにしたいと思いますので、ご感想聞かせてください。」
とコメントしておいたにも関わらず、最近僕の事を「裁判長」と勘違いしているらしい、H○merさん以外からは、たった一人しかコメントをもらえず、普通ならこれは「マゾに嫌われちまった〜」と判断して、方向転換するところなのですが、、。

実は、その一人が、

鬼様

だったのです。

鞭フェチ家の家内ルールで、ミストレスの一票はマゾの100票と同じ価値となっており、さらにミストレスの中でも鬼様の場合は、10倍のプレミアが付くので、

1000票の大量賛成票

をいただき、猛烈に継続することに決定を致しました!!!。

それで、昨日アップした途端にやたらとウケた動画のご紹介。

BlogPhoto160314-01.jpg
前のブログのそれも、かなり最初の頃にご紹介した、Nu-West/Ledaの動画で、「Fat Boy Whipped」という題名なのですが、かなりアメリカ的に怖そうな女主人が、ブーツ磨きを命じておいたStable Boy=牧場の雑用係りがちゃんと命じられたことをやらなかったので鞭でお仕置き〜、というストーリーです。これはPart Oneで、電話でその雑用係りに「あと3分でそっちに行って鞭で打つから、準備しておくのよ」と命令しているところです。動画はこちら

BlogPhoto160314-02.jpg
で、その怠け者の雑用係りを面と向かって叱りつけた後で鞭打ちを始めるところ。 動画はこちら

BlogPhoto160314-03.jpg
そしhて最後が、全く空気を読めない怠け者雑用係りが、なんと女主人に「口答え」をして、火に油を注ぎ、さらに酷く鞭打たれるところ。動画はこちら

という感じです。どうやら、外人さん達も、何らかのストーリーがあって鞭のお仕置き〜、という流れが好きらしく、この動画はそのツボをピンポイントでヒットしたみたいです。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。 この動画、一昨日あるTumblrでみかけて気に入り、私のTumblrにもリブログしました。

ただ、英語の方はからっきしですので、ミストレスの迫力から「あ~、こいつやっちゃったんだなあ」と推測するだけでしたが、おかげさまで内容までよくわかりました。ありがとうございました。

Re: No title

そちらのTumblrを教えてもらえますか?

ストーリープレイ

 
 二つ目の動画、「説教」されている奴隷さんのふてぶてしい態度がなんかね、新鮮に感じました。ビビっているようでもなく、かといってワクワクしてしているようでもなく?演技でもなく、リアルな感じ。

 日本の動画だと、女王様がこういう感じで威厳たっぷりに調教するの図って、なかなか見かけない。あっても、どこか嘘っぽい。

 English Mansionとか Men are slaves などもそうですが、きちっと型にはまった様式というか、ストーリーの展開に、独特の本物っぽさを感じます。やってる人達の精神性なんだろうなぁ...

 鞭フェチM男さんは、そういうリアリティーを追求されているんでしょうね。

 評判悪くないんじゃないですか?僕の中では全然オッケーですから(^^)

 まぁ、僕のようなユルいマゾの清き一票は、マイナス金利の反対票10票ぐらいの影響しかないんで、どうでもいいか(>_<)

失礼しました

3月14日の投稿者です。久しくコメントなどしていなかったので、注意不足でした。気をつけます。

Re: ストーリープレイ

Homerさんの一票は、常連さんプレミアでマゾ5票分にしておきます(笑)。

そうそう、この動画の面白いところは、この奴隷君の太々しい態度とか、鞭で叩かれてお説教されている最中に口答えしたりとか、他の定型パターン鞭動画とはかなり違う、リアリティですよね。その辺は共通してますね!!

お言葉に甘えて、一人コラボ続けますね〜。

Re: 失礼しました

ハイクオリティーな写真が多い、素敵なTumblrですね!(僕のTumblrからのやつも3つ4つありましたけど(笑))

フォローさせてもらいますね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR