2ntブログ

Tumblr友達

Tumblrを通じてFemdom ArtistのOttoさんと、ちょっとだけお友達になりました。 まぁ、挨拶のやり取りをした程度の本当の「ちょっとだけ友達」ですけど、、。

そのOttoさんのFemdom Artの作品から、お気に入りを幾つかご紹介しますね。

BlogPhoto160304-01.jpg
「口答えをしたので、ストラップで50発のお仕置き」という妄想イラスト。なんとなくモノクロタッチなのもいい感じです。お仕置きの最中に思わず口答えをしてしまって、普通のお仕置きプラスで50発のストラップ(しかも全力!!)という妄想。 それを見物しているのは、このママのお友達と思われます。

BlogPhoto160304-02.jpg
これは個人的にかなり大好きな、Naval Femdomというカテゴリー(勝手に作ったのですが)のイラストです。元々帆船時代の船では鞭打ちは日常的な罰だったので、リアリティがあるところがミソです。この間抜けな泥棒は、お腹を減らして食料を盗み食いしたところを見つかって、お尻が腫れ上がるまで叩かれております。

BlogPhoto160304-03.jpg
このイラストはテキトーな妄想をでっち上げるのにちょっと苦労しましたが、ここはヨーロッパの某国のメイドカフェ(そんなものがあるかどうかはよく分かりませんが、、)で、コイツも従業員の一人なのですが、あまりに間抜けでドジなので、メイドさんたちの前で店長様からお仕置きされているという話に落ち着きました。

BlogPhoto160304-04.jpg
これは中々ユニークかつ秀逸な妄想を基にしております。この女の子は、さるミッションスクールに通う良家の、でも極付きに我儘な高校生と思われます。多分今日は学校で面白くないことがあって、お家に帰ってきたところのワンショットではないでしょうか?
この家の下男の男の子(どういうわけかこの我儘お嬢様と同い年)に八つ当たりをするために、「どこに居るのよ!!」と呼びつけているところであります。この我儘そうで、意地悪な表情は素晴らしい!! 可哀想な下男君のお尻はあと15分で血だらけになり、その後1週間はまともに座ることも出来なくなります^^!

BlogPhoto160304-05.jpg
これは将来「鞭痕アーティスト」を目指している僕にとって、ヒジョーに参考になるイラストです。この手の妄想イラストでは、背景が極めて重要であることを教えてくれる一枚です。この重厚な図書室でお尻を裸にされて、教育的お尻叩きを受けているEric君と、この女性の関係は。お金持ちの家に雇われた厳格な家庭教師と出来の悪いボンボンということで決まりです。

最後はOttoさんとは何の関係もないのですが、鬼様に似合うに違いない素敵なハイヒールのイラストを見つけたので追加しちゃいました。
BlogPhoto160304-06.jpg
ものすごくFemdomでしょう!! 鬼様のために作られたみたいだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

私もファンです

Ottoさんの作品、いいですよね^^。
油絵タッチで、独特な濃いリアル感があります。

真赤になったお尻の描写もいいし、男性の苦痛に歪む顔や泣き顔の描写まで細かく描かれています。
私のPCファイルにも、Ottoさんの作品はいっぱい保存しています。

この男性に代わって体験したいなぁ・・・と。。。
そう思ってるうちに、すっかり年老いてしまいました。w

Re: 私もファンです

> そう思ってるうちに、すっかり年老いてしまいました。w ーー 一緒ですね(笑)!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR