2ntブログ

ちょっと工夫してみました

先日このブログに動画をアップしようと思ったら、大したことない内容なのに「凍結」されてしまった、というお話をしましたが、そのまま引き下がったのでは芸がないので、GIFアニメで動く画像をアップして行きたいと思います。

GIFアニメだと、音が出なかったり、画像の容量の制限があったりと、色々不便はあるのですが、今の所はこの程度でご勘弁。

本日は、Mood Picturesの傑作の一つ、The Milgram Expriment の第2弾からのGIFアニメです。

BlogPhoto160227-03.jpg
まぁ、とっくの昔にストーリーを忘れた方が99.9%と思いますので、ちょっと復習すると、、。 これは実験で、「人が他人を痛めつける権限を与えられたら、どこまで残酷になれるか?」という実際にあった実験を、Mood Pictures風にアレンジしたもので、ある質問に対して答えが決められた10の組み合わせを覚えさせた上で、質問者=権限を与えられた人が一つづつ質問をして、答えが間違うたびに鞭で打つように命令を下す、というものです。もちろん、間違う度に鞭の回数は増えてゆきます(^^!)。 蛇足ですが、僕はこれを鬼様とやりたくて、一度提案したのですが、何となく聞き流されて、多分鬼様はすっかり忘れていらっしゃると思います。

BlogPhoto160227-02.jpg
今回、鞭打ち執行官を演じるのは、Mistress Bonny です。 かなりいい感じです。

で、やっとのことで出来たGIF アニメがこちら。
BlogPhoto160227-01.gif

楽しんで下さいね〜〜。


追加です(^^!)
BlogPhoto160227-02.gif



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR