2ntブログ

再開(凍結解除)祝い

このブログで目出度いことがあった時の伝統で、本日はMistress Vixenの登場です。

Photo151210-01.jpg
ちょっと大人っぽくなった以外には殆どお変わりないMistress Vixen。 大分お久しぶりですが、相変わらず美しい。

Photo151210-02.jpg
この写真はごく最近のTwitterからの拝借ですが、素敵でしょう?

Photo151210-03.jpg
なんだかお尻ボロボロにされたくなってきた。

CanedAss151210.jpg
ボロボロとは言いませんが、かなりいい感じに叩かれたお尻で〜す。

無事再開出来て良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番下の写真といい、12/7の一番下の写真といい、ケインの跡がはっきりでとっても良いです!
凍結解除して良かったです。こういうお尻たちが見られなくなったら、とってもさみしいです。
祝・凍結解除!(^^)
祝・ケイン跡!(^^)

No title

災い転じて福となす
…とはちょっと違うけど^^;
Vixenさま特集、ビバビバでございます\(^o^)/

Vixenさま、じつわ女騎手さまとしても凄いんです(*^^)v
一度騎られ、馭され、鞭打たれてみたい(^^ゞ

Re: No title

> 祝・凍結解除!(^^)
> 祝・ケイン跡!(^^)

ーーありがとうございま〜〜す。(^^)

Re: No title

> Vixenさま、じつわ女騎手さまとしても凄いんです(*^^)
ーーいやホント、この方の運動神経スゴイですよね。

Vixen様貯金して、二人でイギリスまで苛められに行きましょうか?(笑)

SM道中膝栗毛

>Vixen様貯金して、二人でイギリスまで苛められに行きましょうか?(笑)

いいですね!
ついでにイギリスや欧州のミストレス様、フェティッシュイベントを訪ね歩き、
最後に「Vixen様詣で」なんてのも乙ですな (^_-)-☆

Re: SM道中膝栗毛

ヨーロッパのfemdomやfetishな場所やらイベントを訪ね歩く旅、いいなぁ。 実現したいですね!!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR