2ntブログ

いや、びっくり

いや、びっくりしました!! 一昨日の夜に発生したFC2のブログ凍結事件。 僕のブログも含め、鬼様のブログやその他の知り合いのブログが次々と凍結され、これはいよいよ安倍政権の言論弾圧が始まったか!!と思いましたよ。

結局、FC2の中のどっかのトンマ君のドジだったらしく、翌日ゴメンナサイメールが届いて一件落着しましたけど、、。

そんなわけで、更新どころじゃなくなっていたのですが、またボチボチ通常モードでの更新開始ね。

BlogPhoto151210-01.jpg
なんか、妙に明るいFemdomシーンの写真で口直し。この写真はどうもPhotoshopの合成みたいですが、中々良くできていると思います。僕のソロソロこのレベルに挑戦してみようかな、、。

ではまた〜。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~~ 私もビックリ(*_*; でございました。

復帰してよかったよかった!

Re: No title

ホント、一体何が起こったの?って感じでしたね。まぁ、でも単なる間違いでよかった。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR