2ntブログ

色々と、、

Femdom画像を集めている間に、何となく溜まってしまう、「一枚ではちょっとなぁ、、」という画像の整理をするために、、。

BlogPhoto151128-01.jpg
意地悪そうなお顔が素敵なYoung Mistress。ジーパンをここまで下げてはかなくてもいいとは思いますが、その分を差し引いても十分に魅力的な一枚だと思います。

BlogPhoto151128-02.jpg
同じようなジーパンですが、こちらはちょっと年上風で色っぽいMistress。 何時も言ってますが、年上というのはあくまでイメージの話です。

BlogPhoto151128-03.jpg
これは文句なしに英国家庭教師様のお仕置きシーン。左利きのところがさらに◎。  後ろのキャビネットの上に何やら色々とお仕置き道具もあったりして、芸が細かいですね。

BlogPhoto151128-04R.jpg
Latin Beauties in High HeelsのDiosa様。ブルウィップをオフィスで使うという思いがけないシーンで、妄想が追いつきません(笑)。

BlogPhoto151128-05.jpg
実は今回一番のお気に入りはこれかも。「あんたをケインで叩くため以外に、私と一緒に地下室に行こうっていう訳ないでしょ。」というセリフもいい感じなので、消さずに残しておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR