2ntブログ

Mistress AMA K

先日のこの記事は予想外というよりも、予想通り各種のマゾから結構な人気でした。

BlogPhoto151114-08.jpg
毛皮で馬で鞭なので、殆どのマゾがどこかしら惹かれる要素はあったのでしょうが、その全てが似合うこのミストレスの魅力も見落とせません。

BlogPhoto151126-01.jpg
細面で彫りが深い美人ですが、ゲルマン系とはやはりちょっと違ってどこか情熱的な匂いがあるラテン系美人の代表みたいな方です。 Mistress AMA K、 Latin Beauties in High Heelsというかなり間口の狭いこだわったサイトのミストレスです。(前のブログで一度特集しました。)

BlogPhoto151126-02.jpg
前回の記事もそうだったように、牧場で奴隷だの牧童だのを鞭打つというパターンがやたらとお似合いのミストレスですね。

BlogPhoto151126-03.jpg
さすがにラテン系ミストレスだけあって、赤のLatexがよくお似合いです。

BlogPhoto151126-04.jpg
こういう装束だと、マヤかインカ帝国の女王様という気もします。

BlogPhoto151126-05.jpg
でもしかし、僕としてはこういうシンプルでスポーティなお洋服が似合うAma K様が好きです!!

BlogPhoto151126-06.jpg
この写真から妄想するのはOffice Femdomですが、この場合は秘書様というよりも、現実の会社でよくある、部長とかなんとか言って威張っているけれど、実際の仕事の主導権は有能なベテラン女子社員に完全に握られている会社で、女子社員様があまりに無能な部長をお仕置き中、という感じに見えます。

BlogPhoto151126-07.jpg
こちらは僕の大好きな、お金持ちの奥様風のMistress Ama K。

実は今回使った画像はサイズがすごく大きいので、できればPC 等にダウンロードして、オリジナルサイズでご覧になることをお勧めします。




コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよねー
シチュエーションのインパクトに目が行きがち?でしたが、ミストレスそのものも気になってました。
ご主人様に、そのものなんて、失礼な言い方ですが〜〜

Re: タイトルなし

いい感じですよね、この方。これだけ馬を乗りこなせる女主人なんてカッコ良いですね。

荘園の女主人

ビッグサイズの画像、サンクスです。

二番目の画像、凄艶ですね。

ラテンと言えば、ラテンアメリカ。
こんな綺麗な荘園の女主人さま、もしくはご令嬢さまに、
黒人やムラトーの奴隷が、
鞭で馴致されたり、調教されたり、仕込まれたり、折檻されたり、
なんて歴史妄想に萌え~~~。

Ama K の動画や画像も、
相手が黒人の美青年だったらもっとよかったのにと、
勝手な注文。
まあ、それは、ある意味不道徳すぎて、無理なんでしょうね。

Re: 荘園の女主人

> まあ、それは、ある意味不道徳すぎて、無理なんでしょうね。ーーその手の不道徳すぎる妄想には惹かれるものがありますね〜。

でもこのサイト、ラテンビューティーに必ずハイヒールを履かせる、というこだわりっぷりで、広い世界には色々と面白いヤツがいるなぁと思いますね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR