2ntブログ

若村麻由美さん2回目

『最もFemdomな女優さん』と僕が勝手に認定した若村麻由美さんの2回目です。

相変わらず美しく、というより益々磨きがかかっておられる感じです。
BlogPhoto151118-0 1

BlogPhoto151118-02.jpg
平安時代の公家のお姫様みたい。

BlogPhoto151118-03.jpg
ちょっとだけ、キッとしたお顔になると、Femdomオーラ全開になられます^^!

BlogPhoto151118-04.jpg
この表情も素敵じゃありませんか? 「何言ってるの?」と叱っているのか、下僕の失言を捉えて「ハァ??」とおっしゃっておられるのか、いずれにしても次の展開が楽しみなお顔です。

BlogPhoto151118-05.jpg
今回のベストショットはこれ。当たり前ですが、この視線の先では下僕が鞭で叩かれていたりするわけですね。

何しろ、ごく自然な表情の中にFemdomオーラが漂うという点では、この方の右に出る女優さんは(少なくとも日本には)居ません。ず〜〜っと、美しいままで居て欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

⤴︎

FEMDOMを感じさせるシリーズはやっぱり良いですな。
妄想源の宝庫です。
貴殿が感じさせると載せれば、不思議とそのように感じますが、そんな中でもこの人は文句なしです。
ずいぶん前に映画でヌードになられて、お尻をお見せになったことがあったと記憶しています・・
すごく肉感的なお尻だったと思います。
苛烈な鞭でお遊びいただいた後、過酷な顔面騎乗で
夜明けまで苦しみぬく地獄も
この人ならば‼︎

Re: ⤴︎

え、そのお尻見たい!! 
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR