2ntブログ

英国定番シリーズ

スパンキングが三度のご飯より好きな英国人の、定番的なスパンキング妄想写真。

BlogPhoto151005-01.jpg
英国人じゃない僕もやっぱり大好きな、家庭教師にお尻叩かれるシリーズ。かなり怖そうな(Princess Toniのような気がしますが、、)家庭教師の先生に、なにやら問い詰められている様子。(いくつになっても、僕の気分は叱られている男の子なんですよね(>_<))。この場合、やはりケインが見えているのが大事で、この後、お尻ズタズタになるまで叩かれる妄想を構成するために重要なんです。

BlogPhoto151005-02.jpg

BlotPhoto151005-03.jpg
こちらは2枚で一組みたいな感じですが、『隣の家の奥様にお尻叩かれる』シリーズです。これは比較的アメリカにありがちな妄想パターンですが、今日はその英国版。やっぱり、何となく上品^^! 特にケインを手にした上の写真は、奥様の立ち姿が大変優雅でセクシーですよね。下の写真はハゲのオッサンを何とか消そうとしたのですが、構図的にどうしても消せず、となりの奥様にお尻叩かれる少年妄想の邪魔をしております!!



コメントの投稿

非公開コメント

英国風は魅力的ですね

伝統的な鞭の躾がある国だけに、厳しい雰囲気がいいです。
家庭教師の冷ややかな目、2本のしなやかなケイン。
お尻をむき出しにされて、たっぷり鞭打たれる予感が半端ないですね。

下の画像、古風なウッドが厳しい雰囲気を感じます。
これからお仕置きに使うケインやベルトを机に置き、しなり具合を確かめる奥様。

おっさんは見た目より若く、本当は夫なのかも・・。
目の前には一週間の粗相が書かれた懲罰メモ、そしてケイン。
『今日はこの3本のケインでお仕置きですよ!』
そんな言葉が伝わってくるようです。

すでにお尻はむき出しにされ、どんなに痛くてもお尻は突き出したまま。
手を離したり姿勢を崩したりすれば、追加罰の鞭打ち。
でもウォーミングアップは革ベルトから・・・
そんな妄想をしました。

Re: 英国風は魅力的ですね

英国人のスパンキング好きは世界一と思われるので、やはり妄想誘発レベルの高い画像も多い気がしますね^^!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR