2ntブログ

微妙に好き、、


大好き〜!!と大騒ぎする程でもないのですが、何となく微妙に好きな画像、、(何度目か)。

BlogPhoto151007-01.jpg
いくつかポイントがあるのですが、、、。 一番目は、ケインを振るっている女性の姿勢。 マゾのお尻を狙ってケインを振るうために、腰を屈めている姿勢が妙に女性っぽくて好きです。 一方写真の右側で腰に手を置いてマゾが打たれるのを眺めている女性の後ろ姿は、なにやら非情な雰囲気が漂ってよろしいかと思います。 もちろんお二人が来ている迷彩柄の戦闘服もFemdom妄想を強化する役割は充分に果たしていると思います。

BlogPhoto151007-02.jpg
Mistress Akellaですが、目が表情豊かですよね。 これから何か意地悪な事をしようとしているという妄想の広がる目つきがいいなぁ、、。
BlogPhoto151007-03.gif
例えば、こんな目に遭わされるとか^^!

BlogPhoto151007-04.jpg
このミストレスの服装、お顔の雰囲気等々、全体のバランスが微妙に気に入りました。でもしかし、、、

PlogPhoto151007-05.jpg
元画像では、全く妄想を刺激しない痛くなさそうな乗馬鞭だったので、Photoshopでいたずらして、一本鞭に変えさせてもらいました^^!

BlogPhoto151007-06.jpg
微妙に暗くて殺伐とした古いビルの地下室みたいなところで、マゾが鞭で叩かれるという僕好みの画像ですが、、、

BlogPhoto151007-07.jpg
元画像のマゾのお尻があまりヒドいことになっていなかったので、ちょっと赤味を足してみたのですが、なんか不自然かな、、。

コメントの投稿

非公開コメント

この人 誰

尻の赤みは微妙に不自然かも 笑
金髪の女性の目は恐く、
素敵ですね
東洋人の若い女性は、
日本人なのでしょうか?
美脚、肉感的なお体、
それにふくよかなのに
サディスティックなお顔
名のあるミストレスなのかなぁ

Re: この人 誰


> 東洋人の若い女性は、
> 日本人なのでしょうか?
> 美脚、肉感的なお体、
> それにふくよかなのに
> サディスティックなお顔
> 名のあるミストレスなのかなぁ

ーースウィートデビルに在籍の大道寺ゆり様に似ている気がします。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR