2ntブログ

面白い女優さん?

BlogPhoto150629-01.jpg
元宝塚のトップスターの紫吹淳さん。何となくテレビを見ていたら登場され、ご自分について語られていましたが、面白かったです。

曰く:
1.現在46歳だが、掃除機というものに触ったことが無い。
2.自分で料理をしたことがない。
3.自分の身の回りのことは、15歳で宝塚に入団してから全て先輩にやってもらっていた(やらせていた?)。
4.宝塚退団後は、ファンの女性とその友達に身の回りのことはやらせていた。
5.今はそのファンからマネージャーになった女性(普段ばあやと呼んでいる)が居なければ『生きて行けない』ということが分かったので、ばあやを長生きさせるために(ばあやの)メンテナンスを始めた。
とまぁ、中々ぶっ飛んだ内容で、番組の出演者達も『一生分のエーッを使い果たした』と驚いておりましたが、、


僕は全然驚きませんでした。

本物の女主人ってそんなもんです。

紫吹さんは、トップスターや女優というものは、生活感のあることをしてはならない。とお考えだったようで、その結果として、ファンが率先して身の回りのことをするようになったようですが、無理に誰かにやらせるのではなく、やりたいヤツが率先してやるようになったというところが本物の女主人としては重要です。

私、宝塚には興味ゼロで、全く何の知識もなかったのですが、紫吹淳さんは好きになりました。 好きになったもう一つの理由は、『群れるのが嫌い』という点です。これまた本物の女主人の資質としては必須ですよね。

BlogPhoto150629-03.jpg

こんな表情も中々ステキでもあり、ばあやがダメになったらマゾにやらせればよろしいと思うのですが、、。



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR