2ntブログ

Femdomを感じる仕草

マゾによって異なると思いますが、何故かやたらとFemdomな妄想につながる、女性の仕草があると思います。

鞭フェチM男の場合は、『髪の毛を搔き上げる』という仕草に遭遇すると、Femdom妄想スイッチがオンになっちゃいます。

BlogPhoto150701-03.jpg
これなんかは、まだ穏やかな方で、OTKでお尻ぺんぺんくらいの妄想です。

BlogPhoto150701-01.jpg
この辺になるとかなりヤバく、家庭教師にケインでお尻を叩かれるくらいまでは軽く行っちゃいます。

BlogPhoto150701-02.jpg
本日一番ヤバいのがこれで、この女性は表情一つ変えることなく、僕のお尻を血だらけにしてから、『じゃぁ、これからお仕置きね』なんてつぶやいたりする気がする^^!

やっぱり女性ってスゴいなぁ!!

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねえ

あ、ワタクシもこれには頗る弱いです。

もっとも、ワタクシの場合、Femdom妄想スイッチというよりは、単純に
「かわいいなあ、綺麗だなあ、ステキだなあ。好きだ!好きだ!好きだ!」
と、女性として惹かれるのでございます。

魅力的な女性が、これをしながら、目線を呉れたりしたら、もう大変。
「た、堪らん。貴女様のおっしゃることなら、もう何だって従っちゃいますよ~~」
なんて気分になります。
…って、やっぱりMスイッチか f(^^;

Re: いいですねえ

ま、結局、つまるところ、一緒ですよね。(笑)


訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR