2ntブログ

ちょっとゆっくりに

ブログの更新頻度をすこしゆっくりにします。

時間のある時にチェックしてみるようにして下さい。

Corset-03.jpg
すてきなコルセット画像を添えて。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しみに拝見させていただいております。あらためて「ありがとうございます。」と言わせていただきます。

これからもゆっくりでいいので、息の長いサイトでいてくださればうれしいです。
ミチル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ちょっとペースをゆっくりにするだけなので、気楽に見て下さいね。

残念…

毎日、欠かさず拝見しているので少し寂しいです。でも、ご無理なさらずに息の長いblogを続けて下さい。楽しみにしています(^-^)

Re: 残念…

こんにちは。ちょこちょこと更新しますので、よろしくです。

No title

ゆっくりでいいです、気が向いた時に更新お願いします
自分は奉仕系Mです、尽くしたい崇拝したいと思える女性が・・
女性はスタイルですよね、ウエストですね、

Re: No title

初めまして&コメントありがとうございます。

まぁ、女性はウェストという決めつけ(笑)は、多少の議論の余地はあると思いますが、確かに大事な部分ではあるとおもいますです。

ちょっとのんびりと更新してゆきますので、よろしくです。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR