2ntブログ

Lady Victoria Nash

BlogPhoto0727-03.jpg
『素敵なミストレス発見』という記事でご紹介したこのミストレスの情報が分かりました。

The World of Belt Fetishistというサイトに所属している、

BlogPhoto0727-04R.jpg
Lady Victoria Nashさんと仰るミストレスでした。

BlogPhoto0727-01R.jpg
このサイトで見つけた写真その1。

BlogPhoto0727-02.jpg
そしてその2です。この写真の雰囲気好きだな、、。

さらにこの方は『Nylon Blondy』というサイトでも活動されており、こちらではFemdomのみならず、殆どあらゆるイメージのモデルさんをやっておられました。(ちょっとがっかりな部分もありますけど、、)

BlogPhoto0727-05.jpg
ジョッパーズとケイン。

BlogPhoto0727-06.jpg
迫力あるボスという雰囲気。

BlogPhoto0727-07.jpg
ちょっとピントが甘いですが、ストッキングフェチ向けと思われます。

BlogPhoto0727-08R.jpg
写真としてはこっちの方が面白いと思います。

BlogPhoto0727-09.jpg
こんなのもあったりましすけど、、。(僕はあまり好きじゃない。)


今日は僕だけが、『やったぜ〜!!』という感じになっている記事なのですが悪しからず。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR