2ntブログ

ヘアブラシ

正直言って、ヘアブラシのスパンキングの事をちょっとナメていたんです。
BlogPhoto0726-01.jpg

BlogPhoto0726-02.jpg
こんな感じのヘアブラシで、

BlogPhoto0726-03R.jpg
こんな感じで、OTKで叩かれるという程度で、正直大したことないと思っていたところ、

BlogPhoto0726-04R.jpg
こんなシロモノを手に入れてしまい、

BlogPhoto0726-05R.jpg
この方と組合わさった結果、とんでもなく痛いものだということが判明したのですが、後の祭りでした(>_<)!

BlogPhoto0726-06R.jpg
でもその結果、こんな感じのヘアブラシ(というかバスブラシ?)スパンキングに興味津々になってしまい、

BlogPhoto0726-07.jpg
こんなのとか、

BlogPhoto0726-08.jpg
こんな感じもいいなと思うわけです。

でも鬼様はヘアブラシではお尻じゃなくて、太腿のしかも前側とか横とか、普通そんなところは叩かないでしょ、みたいなところを狙って叩いてくるのですが、そのあたりは今後粘り強くお願いして、お尻叩きに戻していただきたいと思っております。

ただ問題がひとつあって、、、。

先日ユリイカで例のブラシで太腿の前や横を叩かれた時に、僕があまりにもギャァギャァ騒いで、もうダメです、許して下さいと抵抗したので、その時は最後に左右の太腿を10回ずつ叩かれて許していただいたのですが、最後に鬼様が、、

『○○(僕の名前)ギャァギャ言い過ぎだな。ダメとか言わないようにしなきゃぁ』(細かいところは間違っているかもしれません、頭パニックになっていたので、、)と呟いていた気がするのです。そうなると、お尻叩いて下さいどころじゃなくなる、、、。



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR