2ntブログ

Punished Boy Friend

ガールフレンドがS女様なだけでも素敵ですが、そのガールフレンドのお母様もS女様なら、10倍素敵というお話。

PunishedBF-00.jpg
この素敵な写真を覚えている方もいらっしゃると思いますが、最近この写真の元になっている動画を見つけました。

マゾ男が大切なS女のガールフレンドと付き合っているウチに、ちょっと馴れ馴れしくなって来たので、今日は彼女の家で自分がどんな身分なのかを教えられている図に見えます。

PunishedBF-01.jpg
実はこの娘はお母様がマゾのオトーさんをお仕置きするのを見ながら育ったのです。だから、家に帰れば一番偉いのはお母様です。

PunishedBF-02.jpg
ストラップでマゾボーイフレンドのお尻を叩く姿が堂に入っています。

PunishedBF-03.jpg
お母様の実になんて事無い普段着が、ますます素敵です。

PunishedBF-04.jpg
娘はあくまで助手です。

PunishedBF-05.jpg
痛みに耐えられなくて体をよじろうとするマゾボーイフレンドを真っすぐ立たせるのが娘の役目。

PunishedBF-06.jpg
しっかりお尻を突き出せて、

PunishedBF-07.jpg
二人で押さえつけて、

PunishedBF-08.jpg
ストラップがお尻を捉える直前です。良い写真ですよね!

PunishedBF-09.jpg
叩かれた衝撃でお尻が見事に変形してま〜す!!

これからは、ガールフレンドにちょっとでも口答えしたりしたら、お母様の厳しいお仕置きが待っているマゾボーイフレンドでした。 若い頃にこういう目に会ってみたかった!!


動画はこちら。
[広告] VPS



コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいです。

素晴らしいサイトですね。
最初から見させていただいています。
自分も痛みによる苦痛マゾです。
ケインではなく一本鞭で身体中ボコボコになるまで打たれています。
打たれて赤黒くなったマゾの尻や体は体の一部ではなく別の物体のように思えます。
自分のお仕えする女王様もとても厳しいです。

Re: 素晴らしいです。

コメントありがとうございます。

実のところ僕が「苦痛系マゾ」かどうかは未だに不明なんです。好きななった女性に鞭で叩かれたいマゾであることは確かなのですが、それが「苦痛系マゾ」という定義と一緒かどうかは「???」です。

それと、僕がお尻から血が出るほど叩かれたいというのは、その好きな女性が鞭を使う時に「手加減されるのが嫌」なためで、これはどうやら僕が鞭で叩かれることを「愛情表現」と理解しているためではないかと思われます。

というわけで、ややこしい返事でスミマセン。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR