2ntブログ

First Class

前のブログではよく登場していた、沢尻エリカさんが、マスコミのバッシングを乗り越えて地上波のドラマに復帰しました。

FirstClass-01.jpg
First Classという題名の、ファッション雑誌の編集部を舞台にしたドラマですが、、。正直なところ、今のところの『苛められ役』の沢尻さんにはあまりドキドキしませんです。

FirstClass-02.jpg
その代わりと言っては何ですが、このドラマには意地悪で性格悪いステキな女性達が大量に登場します。その代表がこの方。遊井亮子さん。女性カメラマンという役ですが、、

FirstClass-04.jpg
助手の男の子を首輪と鎖で拘束して、スポンサーのオバサマ達にサービスさせたりしております。

FirstClass-03.jpg
残念ながら、公開でむち打ち〜なんて場面はありませんが、普通のドラマとしてはかなりイケてます。

FirstClass-05.jpg
他にも編集長役の板谷由夏さんなんかもかなりいい味出されており、

FirstClass-07.jpg
馴れ馴れしい口をきく、出入りのスタイリストに氷のように冷たい対応をされるところなど、中々です。

FirstClass-06.jpg
モデル役で出演中の佐々木希さんは、まだ本性見せてない感じですが、これから期待しましょう。

ドラマとしては、かなりいい加減ですが、出演者の方々がスゴイので当分目が離せません。


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR