2ntブログ

細かいけど好き。

かなり細かい話ですが、お尻を叩かれる時の好きなこだわり、、。

その1。半ケツ。
HalfBaewAss-01.jpg
素っ裸で叩かれる場合が多いのですが、実はこれ位にお尻を剥き出しにされて叩かれるのが一番すき(>_<)。

HalfBareAss-02.jpg
叩くのに必要な部分だけを裸にされる、というのがポイント。

StrappingImage-01.jpg
これなんか、半ケツじゃなければパスしちゃうところですが、、。

FemdomArt-2-27-Leone-Frollo.jpg
パンツや下着を脱がされている途中の半ケツも大好きなイメージのひとつです。

その2。電気コード。
ElectricCord-01.jpg
電気コードは鞭としてはかなり痛い方に属すると思います。体に巻き付くように当たる上に、電線の重みで食い込んでくるので、かなりエグい痛さで好きです。このマゾの脇腹に付いている痕が電気コード特有の痕でいいですね^^!

ElectricCord-02.jpg
電気コードが出てくると、どうしても家庭内のお仕置きという妄想になり、この場合はお母さんがバカ息子をお仕置き中というイメージです。でもしかし、こうやってお尻以外の所を叩かれると、かなり辛そうですね、、。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR