2ntブログ

CP

CP=Corporal Punishment=体罰の写真。

EleiseStrapping-2-01.jpg
家事奴隷をキッチンでお仕置き。割とよくあるパターンですが、僕は好きです。ストラップを構えているのは、Mistress Eleise。何故かストッキングの後ろのシームがやたら刺激的です、、。

EleiseCaning-2-01.jpg

EleiseCaning-2-02.jpg
こちらは、家庭教師風Mistress EleiseのCP2枚組。これまた英国人大好きパターンですが、僕も好き(>_<)。

ThighCaning-2-01.jpg
これは、CPというにはちょっと無理がありますが、ミストレスが二人居るし、太ももの後ろを叩かれているので、入れました。最近太ももの後ろ叩かれていないので、次に叩かれる時は痛いだろうな、、と思いながらこれを見てました。

結局、タイトルは変わっても、いつもの『マゾがお尻を叩かれるの図』は変わらない今日の記事でした。


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR