2ntブログ

鬼に金棒、ル◯子にクリケットバット

事は、ある晩の鬼様からのラインメッセージで始まりました。

3月26日の深夜に鬼様からラインで、
CricketBat-01.jpg
この写真が送られて来て、
『新兵器!』『ユリイカ』という謎めいたメッセージが付いていたのです。
でも、長年の学習で、鬼様がワクワク気分でこのラインメッセージを送ったことは分りました。

『????』と思っていたら、

翌日、ユリイカのゆみこさんのツィートで、
Onisama0326.jpg
この写真を付けて、
『@KagamiYumiko今日は混んでて出せなかったけど。ユリイカの新しい玩具。クリケットバット( ´ ▽ ` )』

さらに

『@KagamiYumiko つか、鬼に金棒、ル◯子にクリケットバット。。』

というツィートによって、事態が明らかになりました。

つまり、どこかのオージーマゾの変なヤツが、クリケット用のバットをユリイカにプレゼントし、それが鬼様の大のお気に入りになってしまったという話で、これで終わっていれば、お節介なオージーマゾめが余計な事してー、で済んだのですが、、。

翌日、同じくユリイカの蘭花さんのツィッターで、

『ル◯子ちゃん非番なのにクリケットの素振りしてる…(;゚д゚) 』

というツィートと、なんとユリイカのソファを相手に、クリケットバットの素振り練習をする鬼様の動画がアップされたのです!!(動画を見たい人は、蘭花さんのツイッター@ranka_eで見て下さい。)

その時の写真:
OnisamaBat-01.jpg
https://vine.co/v/MOHXw25Uami 動画ファイルリンクしました。(4月6日)
まぁ、この手の行動パターンというのは、まことに鬼様らしい行動なのでありまして、鬼様が何かに興味を持った時の行動力とそのスピードは凄まじく、一刻も無駄にせずに突っ走るという性格の持ち主なのであります。

それにしても、いくら天職とはいえ、非番の仕事場に出かけて行って、素振りして練習するとは、、(>_<)。

この蘭花さんのツィートに対する反応はスゴくて、ゆみこさんを始めとして何人もの方がリツィートしておられました。

その後鬼様とラインでやり取りをしていても、クリケットバットで生のお尻を叩きたくてしょうがない、というもの凄いエネルギーが伝わって来た結果、4月2日に鬼様のクリケットバットに叩かれるためにユリイカにお邪魔するということになったのです。

その結果、僕のお尻がどうなったか?についてはまた後日のご報告。



コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです♪

ご報告、楽しみにしています♪
クリケット棒をかついだお姿がどことなく「鬼」に見えてしまします・・・。

Re: 楽しみです♪

楽しくてしょーがない「鬼」ですね^^!

明日、続編公開しますよ〜!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR