2ntブログ

鬼に金棒、ル◯子にクリケットバット 2

『副題ー1x2が8になる関係』

今回は鬼様が『どうしてもやらせろ〜』という強烈な『ご要望』によって、急遽クリケットバットでお尻を叩かれるためにユリイカにお邪魔したのですが、『ある特定の人同士』が組んだ場合に、通常の算数の公式が無効になることを、お尻で勉強することになりました。
Onisama0402-01.jpg
これは、本気でクリケットバットを振り回す為に、ボンデージからジーパンに履き替えて、いよいよ本番直前の超御機嫌な鬼様です。


僕も長いSM体験の中で、いわゆる『二人女王様』という状態を何度か経験しているのですが、これまで全てのケースに於いて、僕のご主人様が1で、もう一人の女王様は最大で1、殆どの場合は0.5とか0.7という存在感になっていました。これは日本人の美点でもあると思うのですが、いい意味での『遠慮』が働き、やはり○○女王様の奴隷に対しては、遠慮が働き、にもう一人の女王様が一歩引いて僕と接するという状態になるためと思われます。

がしかし、ヒジョーに特殊な才能を持った方が二人居て、その二人の間に『特殊な信頼関係』が存在する場合、そのかけ算の答えは『2』をはるかに超えて、『4』あるいは『8』という答えになる場合があるのです。

今日は、出来るだけ多くの証拠写真を添えて、この『1 x 2 ≦ 8』を証明したいと思います。

CricketBat-03.jpg

順序がちょっと混乱しますが、『1 x 2 ≦ 8』の証拠写真その1、です。
実はこの写真では、僕の長〜年の夢が二つ実現しております。
その①酷い目に遭わされる時に、身動きできないように拘束されたい。しかも出来るだけ『無慈悲に』拘束されたい。
その②ご主人様が僕を酷い目に遭わせる時に、お友達に押さえつけられて、酷い目に遭わされたい。もちろん、押さえつけ方は『無慈悲』であって欲しい。
ここではそれが完全に実現しております。鬼様はクリケットバットを構えて、一刻も早く次ぎの一発を見舞ってやろうとしています。僕は脚立に両手、両足を拘束されていますが、その拘束はガムテープをグルグル巻きにするという、いたって乱暴かつ無造作なやり方です。ゆみこさんが、無言で僕の両手、両足をガムテープでグルグル巻きにして固定する時の無慈悲でぞんざいななやり方は、A Dream Comes True で、嬉し過ぎる驚きでした。その上で、何発かを喰らった後で、僕が何とか衝撃と苦痛から逃れようと悪あがきしたとき、ゆみこさんが僕の上に『容赦なく』乗って押さえつけられました。その直後にものスゴい衝撃と苦痛が襲って来たのです。

『ガチガチに拘束された上で、絶叫するような苦痛を与えられ、その上さらに酷い目に遭わせるために、お友達が僕を押さえつけた上で、さらなる苦痛を味あわされる』の図、なのです。

これ、本当にず〜っっと、僕の中で夢だったのですが、それがこのお二人に掛かった瞬間、いとも簡単に実現してしまったのでした!!

話が前後して申し訳ありませんが、ウチの鬼様とゆみこさんの関係について、ちょっと説明を致します。

元々、ウチの鬼様はゆみこさんには、特別な親しみを感じていたようで、まだユリイカで働くことになる前から、ツィッターでのゆみこさんのつぶやきに、鬼様が返事をするという機会がよくあったのです。その時の鬼様のゆみこさんに対する接し方が、『妹がお姉さんに甘える』という雰囲気で、とても良い感じだったことを覚えています。
従って、昨年鬼様が『私ユリイカで働く事になったよー』と言われた時は、とても自然な事に思え、かつ微笑ましい感じがしたことを覚えております。
さて、そうなると、僕にとってはゆみこさんは、『親分の姉貴』ということになり、普通ヤクザさんの世界では、この関係を『叔父貴=オジキ』と呼ぶことになります。ゆみこさんは正真正銘の女性なので、『叔母貴=オバキ』と呼ぶのが正しいのでしょうが、なんか変なので、オジキと呼ばせていただくことにします。

つまり、鬼様が僕を叩いているときに、ゆみこさんが登場してくると、ゆみこさんから見た場合、
『妹分の奴隷が、妹分に叩かれている』
ということになり、そこに御自分が関わるに当たっては、一切遠慮や気遣いが必要ない=普通の奴隷よりさらに一段下扱いOKという状態ではないかと思うのです。
その結果、オジキの僕に対する扱いは、通常よりもぞんざいかつ、無慈悲になることになり、僕の長年の夢があっさり実現するという運びになったのでありました。

CricketBat-07.jpg
証拠写真その2。妹分=鬼様が僕を容赦なく叩くのを支援するオジキ=ゆみこさんの図。オジキが押さえつけている時は、鬼様の鬼度も50%以上アップするので、叩かれる側は非常に悲惨なことになります。

https://vine.co/v/Me9nphDQuEh
続いて証拠の動画です。このリンクをクリックするとVineの動画が見られます。(古いMac OS=OSX10.6以前等では再生されないと思います。僕の古いマックでも再生出来なかったので、、。)

CricketBat-19R.jpg
そう言う方用に、殺人的に危険な楽しそうな笑顔の鬼様写真を何枚か貼っておきます。これは家事奴隷をクリケットバットで引っ叩く為に構えている鬼様。
CricketBat-22R.jpg
アングルを変えた同じシーン。画面左下に写っている怪しいオヤジは僕です。僕の番が終了している(と思っていただけ、、)ので、安心して家事奴隷が叩かれるのを撮影しております。

この動画で叩かれているのは、鬼様の家事奴隷です。コイツはユリイカで僕が酷い目に遭っている時に、何時も至って平和に眺めていることが多いので、今回鬼様にやっつけられて僕も多少溜飲が下がる思いなのですが、、。
この時も1 x 2 ≦ 8 になっていたのです。叩いているのは鬼様ですが、回数を数えているのがゆみこさんなのです。
Onisama0402-02.jpg
コイツも鬼様の奴隷=子分なので、ゆみこさんから見れば、普通の奴隷よりもう一段身分が低い訳ですが、そのせいもあるのか、回数の数え方が一般的ではないのです。今回コイツは100回叩かれることになっていたのですが、ゆみこさんがカウントするのは、キレイにヒット=スゴく痛い、ヤツだけで、チョットでも鈍いのは全部ノーカウントにされてしまいます。鬼様がわざと(ほんのちょっとだけ)力を抜いたり、焦らしたりする為に軽めに叩いた分は、全部弾かれたのですが、恐ろしいのは、そのノーカウントの基準で、妹分とオジキの間ではその基準が完全に一致しており、結局家事奴隷めは恐らく全部で150発くらいは叩かれたと思います。

そして最後。クリケットバットだけで終わりかと思っていたら、恐ろしい追加メニューがありました。『引き鞭』です。引き鞭というのは、ブルウィップを使った巻き鞭のもっとエグいヤツの事です。巻き鞭では、ブルウィップの先端が体に巻付くように絡んで激痛を産むのですが、引き鞭では巻付いた先端が戻ろうとする間際に、『鞭を引く』動作が入ります。どうなるかと言うと、巻付いた鞭の輪が小さくなる訳で、その分巻付いた鞭のダメージが大きくなる=激痛の上に超が付く激痛になるのです。この打ち方をオジキが妹分にレクチャーするというおまけがありました。
Onisama0402-03.jpg
Onisama0402-04.jpg

画質が悪くて申し訳ないのですが、この引き鞭の痛さはスゴかったです。しかも、オジキが妹分に教えているので、打たれている奴隷(僕)は、ゴキブリ以下の存在感で、泣こうが、叫ぼうが全く無関係なのです。
『あ、その感じいいよ〜』オジキ
『ビシーッ』
『なんか、感じが掴めた気がする〜』妹分
『バシーッ』
『ヒーッ』僕、でも無視。
『もうちょっと練習すれば、完全だね〜』オジキ
『ビシーッ、バシーッ』
ヒ〜っ!!!』僕
『無言』鬼様、鞭をふるうことに熱中して、全然聞いていない。
『ビシーッ、ビシーッ』僕の悲鳴完全無視。
てな感じで、練習は延々と続きました。
Oni0402-01.jpg
一通り練習を終えて、床に崩れた僕を見下ろす鬼様です。これで今後鬼様が僕にブルウィップを振るう時は、引き鞭が標準となってしまうと思われます。


で、肝心のクリケットバットで僕のお尻がどうなったかと言うと、
Ass0329-01JPG.jpg
こんな感じまで回復していたお尻が、

BattedAss0402-01.jpg
こんな感じになりました。ケインと違って流血にはなっていませんが、お尻全体が10%くらい膨張した感じです。

それで、クリケットバットの痛さですが、絶叫するくらいの痛みはあります。本気で叩かれると、ケインやブルウィップと同等の痛みがありますが、打たれた後のダメージは意外に一番軽いと思います。
つまり、痛みの割りにダメージが少ないので、極端に言えば毎日でも出来る、日常的なお仕置きには最適だと思いました。

最後になりますが、鬼様はクリケットバットで生のお尻を叩いた結果、さらにクリケットバット熱が高まり、昨日鬼様専用のクリケットバット2本を海外に発注致しました(涙)(笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

定理

1 x 2 <= 8 は、成立する条件はありますけれども、「二人女王様の定理」ですね(笑)

血は出ないにしても、凄い痕だと思います(笑)

クリケットバットの後に、まだメニューがあるというのが、マゾからすれば嬉しい悲鳴のような気がします。やっと終わったと思っても、まだ続くという絶望感。でも、それがまた喜びにかわる、マゾって不思議です。

楽しそうな鬼様の笑顔が印象的でした。見下ろす鬼様も少し微笑んでいるような気がして、自分に置き換えてしまいました。

貴重なご報告、有り難うございました。

Re: 定理

心底楽しそうな表情というのは、ものすごいパワーがありますよね、、(泣)。

嬉しい誤算だったのが、オジキの好みが鬼様やら、僕やら(つまり、アナタとも)と同じらしいということでした。微妙な部分なのですが、やたらと呼吸が合っていて、気がついたら 1 x 2 ≦ 8 になっていました。

クリケットバットはあまり痕が残らない(2〜3日で消える!)ので、家庭人にはお勧めですよ〜(笑)。

クリケットバット

意外と痕が残らないのですね。二、三日ならなんとかごまかせるかもしれません(汗)。

Re: クリケットバット

そうそう、これお勧め。これだけ激痛で痕ば残らないのは、足の裏くらいかな? 頑張ってね〜!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR