2ntブログ

クールビューティー

Arakawa Shizuka 01
2006年トリノオリンピックで荒川静香さんが金メダルを取った時、イタリアのメディアが荒川さんを『オリエンタル・クールビューティー』と賞賛しましたが、クールビューティーという言葉の響きが好きです。

そして、鞭フェチ的にはRussian Cool Beautyをご紹介したいと思います。
Cool Beauty 01
出来過ぎなくらいに見事なコントラストがステキな写真です。ボケまくっているマゾ男も良い仕事しております。ミストレスのお顔のパーツが鋭角に見えるところがクールビューティーな印象になっているか、と思います。


Cool Beauty 02
冷たい笑顔が更にクールビューティーを強調してますね。

Cool Beauty 03
この写真を見ると、髪型もクールな印象に重要な役目を果たしている事がわかります。

Cool Beauty 04
このボケたマゾは幸せ過ぎると思います。(怒)

Cool Beauty 06
白くて美しいおみ足が素晴らし過ぎ!!

Cool Beauty 06
ボケマゾはほぼご昇天という雰囲気です。

この写真は前のブログ時代のストックから持って来ました。実は膨大な量の写真やら映像があるので、適当に使い回しして行こうかと思っております。


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR