2ntブログ

佳作

色々な展覧会で、入選作まで一歩届かなかった作品に与えられる評価、佳作。本日は鞭フェチ的佳作のご紹介。

Punishing
マゾとミストレスのアングル、かなり雑な縛り方、鞭で打たれたらしい赤くなったマゾのお尻等、かなり評価できるのですが、ミストレスの手にあるのが、痛くなさそうな乗馬鞭というのが×です。これがステキな一本鞭かケインだったら間違いなく入選。

Beautiful View 01
この作品は、ミストレスの足とお尻の美しさ、ちゃんとした一本鞭と一見文句無しに入選作なのですが、よく見るとお尻を叩かれているマゾが太りすぎております。あと20キロ程スリムなマゾを使っていれば楽勝で入選でした。

審査員に妙なこだわりを持ったヤツがいると、出品者は迷惑するという典型的な例でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目の写真、
乗馬鞭は私は好きだから良いけど、マゾの足が毛深いので佳作。
2枚目の写真、
マゾが白豚だから佳作。

Re: No title

みんな色々うるさいなぁ^^
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR