2ntブログ

ULTIMATE MISTRESS その3

麻生和花さんとの夢のようなケインプレイは、当然のことながら僕が和花さんに夢中になるという結果になりました。

和花さんは、外見上はとても女性らしい肢体の持ち主ですが、精神的にはかなり男っぽく、行動的で決断も早く、さらに抜群の運動神経の持ち主でした。そうした個性は全て理想のミストレスとして相応しい才能でした。

和花さんについて、アダマスのオーナーのせいらさんが、和花さんがアダマスを辞めると決まった後に仰った言葉が印象的でした。

『和花ちゃんの才能は、経験を積むに連れて、まるで大輪の花が咲くように開花しました。』

これ以上に和花さんを見事に表現した言葉は無いと思います。当時の麻生和花さんを知っているマゾ達は首が折れるくらい賛成してくれるものと思います。

和花さんとのプレイが教えてくれたもの、それは本物のミストレスとの間には、何の作為も仕掛けも要らないということでした。本物のミストレスがそこに居れば、後はただ自然に振る舞うだけで良いのです。何も考えずに、ミストレスが望むままにしていれば、ゆたかで濃密な時間が流れるということなのでした。

残念ではありますが、和花さんとの夢のような時間は1年少々で終わってしまいました。その事情を延々と述べるのはこのブログの目的でもないので省略しますが、一言で言えば僕が和花さんに依存し過ぎたことが原因でした。

和花さんが僕の手の届かないところに行ってしまった後、呆然自失の状態がかなり続きました。当たり前ですが、和花さんの居たところにポッカリと空いた穴を埋めるような都合の良い事は起きません。

『自分のSMも、そろそろ年貢の収め時だな。』当時フトそう思った事が、思いもよらぬ行動のキッカケとなり、そこから事態は予想外の方向に進展し始めることになりました。

和花さんが僕の前から消えて2年程経った頃、『Whipping Mistresses』=このブログの前身、を書き始めました。自分が理想のミストレスに出会うまでの間に感じたこと、日本のSMの中でWhippingという行為が何故かキチンと根付いていない事、自然体でSMと向き合うことの大事さ、そんな事をテーマにしたブログを書こうと思い立ったのでした。

WhippingMistressLogo-01R200.gif
最初のブログでリンク用に使っていたバナーです。覚えていてくれた人居るかな?

そのブログを鬼様が見てくれていたことは、何やら神様(鬼様?)の特別な配剤なのか、いたずらなのか? と思いたくなるような摩訶不思議な出来事ですが、当人は何も知りませんでした。


zlita.jpg
今日は最初から最後まで文字ばっかりだったので、最初のブログで一番人気のあった写真を貼っておきます。Nanshakh's Vaultの作品で『The Space Huntress ZLITA』というシリーズの最初の作品です。ZLITAさんが素敵なのか、宇宙に拉致されて奴隷になるという妄想が気に入ったのかよく分りませんが、絶大な人気でした。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR