2ntブログ

これこれ

先日の記事に書きましたが、ほぼ理想的と思われる『靴の舐めさせられ写真』を見つけました(笑)!

FootWorship-01.jpg
マゾが床に這いつくばっている点、両手が背中で拘束されている点、床が汚れている点等々素晴らしい写真ですが、さらに良いのは女性の手に鞭があることで、このおかげでこのマゾがこれから鞭で打たれるという楽しい妄想を展開することが可能になっております。

まぁ、この写真みて本当に興奮するマゾは『ド』が付くマゾですね^^!

コメントの投稿

非公開コメント

ドマゾ

興奮します。僕はドマゾです(笑)。コメント書いて気付きましたが、自らドマゾと宣言するのは少しためらいと恥ずかしさがあります。

写真のように鞭を巻いて持ったミストレスの姿は好きです。
白のタイトなシャツを着ているミストレスを想像してしまいました。

Re: ドマゾ

でしょう^^! この写真みてドキドキしないヤツは頭がおかしいとおもうでしょう!!

鞭の持ち方も大事だし、白いシャツも賛成!!

どうせマゾやるなら、ドが付くくらいの方が良いと思う^^
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR