2ntブログ

好みのシーン

本日は僕の好みの押し付けです。(何時もですけど、、。)

押し付け、その1。
Dragging-01.jpg
マゾの移動方法。マゾの都合を一切合財無視して首輪を引っぱるという人権無視さが好き。

押し付けその2。
FavoriteScene-02.jpg
好みというよりは、興味津々です。どんな感じなんだろう?

押し付けその3。実は今回の中で一番のお気に入り。
FavoriteScene-03.jpg
何が好きかというと、恐る恐る振り返るマゾの表情です。これスゴく実感があるんです。このマゾはミストレスにケインでお尻を叩かれて、痛みに耐えかねて『こっそりと』ミストレスを降り返っているんです。この『こっそりと』というところがマゾの気持ちを現していて、まだ続けて叩かれる?、もっとヒドく叩かれる?、もしかして怒ってる?等々、マゾの恐怖心理を全て集約しているからです。この写真みてると、鬼様に叩かれたくなります。

押し付けその4。何かまったりした感じ。
Leya-01.jpg
ミストレスの格好からして、日常の延長線上という感じです。このマゾのバカげた女装は無視します。

Leya-02.jpg
なんか軽い粗相をしたのでお仕置きという雰囲気。

Leya-03.jpg
この写真のアングル良いですよね。

Leya-04.jpg
ミストレスがバリバリの美人さんじゃないところも含め、日常の延長という感じが何か妙に魅力的です。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR