2ntブログ

コーナータイム

欧米人の伝統的なお仕置きスタイルはさすが〜と思わせるものが多いですが、、。

コーナータイムもそのひとつです。

180121-06.jpg
お尻をこっぴどく叩かれた後に、そのお尻を剥き出しにされたまま、部屋の角っこにぴったりと壁に向かって立たされたり、この画像みたいに跪いた姿勢をとらされ、痛みの後に十分に恥ずかしさを味あわさせる、というのは誰が考えたか知りませんが、素晴らしいアイディアです。

この写真では女性の髪型や立ち姿の雰囲気から、これは学校でのお仕置きで、ひょっとするとこの男子生徒は2回戦目のお仕置きに遭うところだったりするかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

いい雰囲気ですね

この画像、僕も気に入っててPCファイルにあります。
女性上位の立ち位置がよく伝わってきますね。
ヘアブラシのお仕置き痕も痛々しい痕で、その厳しさに惹かれます。

この姿勢は時間がたつとかなり辛く、膝小僧が痛くなります。
それも反省のお仕置きのうちかも。

>ひょっとするとこの男子生徒は2回戦目のお仕置きに遭うところだったりするかも・・・

たしかにそんな感じもしますね。
「さあ、これからお仕置の続きですよ!」
そんな女性の声が聞こえてきそう。。。

Re: いい雰囲気ですね

痛いのと恥ずかしいのを絶妙に組み合わせて、お仕置き効果を最大化させる、という工業の効率追求みたいな思考回路で考えた感じですよね。ズポンやパンツを全部脱がせないでお尻だけ剥き出しにするのもその一つと思われ、僕大好きなあパターンです。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR