2ntブログ

Femdomなお散歩

とっても上品な奥様が人間犬を連れてお散歩の図。

180112-01.jpg

僕この写真かなり好きです。

マゾのお尻が無事じゃない方が楽しいというコメントをいただきましたので、鞭で打たれたお尻にしました。
話の辻褄を合わせるために、素敵な女主人様にはケインではなく鞭を持っていただきました。

180112-02R2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

鞭痕があればもっと素敵!

敷地内の広いお庭
誰にも見られないからリラックス姿の奥様
人間犬のお尻に鞭痕があれば、もっといい光景だなぁと思いました。

のろまな歩調に多分これからたっぷり鞭打たれるのでしょうね。

Re: 鞭痕があればもっと素敵!

 僕もそう思うので、お尻に鞭跡バージョン作って追加しておきます。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR