2ntブログ

Sunday morning spanking

この家では新しい旦那の連れ子を毎週日曜日、「メンテナンススパンキング」することになっています。まぁ、要するに何も悪いことをしていなくても、自分の身分を忘れさせないためにお尻を叩かれるという寸法です。

170611-01.jpg
お姉様から叩かれているところへ、継母様が登場したというシーンです。このお尻はこの後赤と黒と紫で埋まるまで叩かれます。

という妄想でした〜。

コメントの投稿

非公開コメント

惹かれるネーミングです

週に一度は「メンテナンススパンキング」、「忠告のお尻叩き」
海外のお仕置きストーリーでよく見かけますね。

お尻だけ剥き出しにされてOTKはお仕置きの基本姿勢。
憧れます。
真っ白な肌がピンク色に、やがて真っ赤に・・・一般的にはこれくらい。
それがなんと、さらに赤紫色や黒色までとは!
この家庭の躾はとても厳しいようです。
あぁ~連れ子になりたい!(^0^)

Re: 惹かれるネーミングです

ね~、惹かれますよね! 週に一回(場合によっては2回?)何も悪いことしていないのに、お尻赤黒くなるまで叩かれる家があったら一緒に養子に行きましょう!!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR