2ntブログ

Head Mistress 妄想

英国人大好き学校Femdom妄想の1パターン。

Head Mistress 妄想画像です。

170506-01R.jpg
教頭先生(?)のお部屋でお仕置き?

僕の大好き妄想パターンのひとつです。

コメントの投稿

非公開コメント

学校もいいですよね

英国の学校と聞いただけで、鞭とFemdomな香りを感じます。
机には懲罰レポートと生徒を呼びつけるベル
その横にはケイン(そう見えます)

ヘアブラシでたっぷりと懲らしめた後はコーナータイム。
でもまだ懲罰はこれから。
ズキズキと痛み、火照るお尻を少しさましたあとは、ケインで思い切り鞭打たれる。
生徒の悲鳴と泣き声、許しを請う途切れ途切れの声・・・
それらが教頭先生のお部屋に響きわたる。
素敵な妄想が広がります^^。

Re: 学校もいいですよね

学校妄想たのしいですよね! この妄想用の写真いっぱいあるので、どんどん公開して行きますね!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR