2ntブログ

シンプルに

最近ちょっと色々難しいことがあって、中々鬼様にお尻叩いてもらうこともなくブログの更新意欲も下がっていたのですが、、、。

やっぱりスパンキングに特化したブログという特性はこの国では希少価値もあると思われ、僕がMacと新しいWindows PCに保存している膨大な量のスパンキング画像眠らせておくのはよろしくないと思われ、、。

日本のSM文化の中で、Spankingの重要性が見直してもらえることを祈りつつ、、。

僕の好きなスパンキング画像を改めて公開してゆくことにしました。

190417-02R.jpg

ファイル名からすろと、2019年の4月に一度公開している画像ですが、そんな昔のことは誰も覚えていないと思います。

この画像の魅力は、やっぱり19世紀とか20世紀初頭のまだ鞭打ちのお仕置きが当たり前だった、古き良き時代の雰囲気ですよね。この時代に生まれたかったなぁ..。

コメントの投稿

非公開コメント

いい時代ですねぇ~

>スパンキングに特化したブログという特性はこの国では希少価値もあると思われ・・・

仰るとうりです。
お仕置きマニアにとってハードスパンキングは必須の世界。
貴ブログのファンはとても多く、心待ちにしてると思います。

母親と娘たちの前で鞭打ちのお仕置きを受ける下僕。
「左のお尻がまだ白いわね。
 もっと思い切り左のお尻を鞭打っておやり」
母親は鞭を持つ娘にアドバイス。

「はい、お母様」
痛さに悲鳴を上げ、体をくねらせる下僕。

「ほら、じっとしてなさい。躾の途中よ。
 お仕置きは始まったばかりなのよ」
そう言って下僕の背中を押さえるもう一人の娘。

下僕になってみたいなぁ~
という妄想が頭の中を駆け巡っています。
久しぶりの更新、嬉しいです^^。

Re: いい時代ですねぇ~

お久しぶり〜&嬉しいコメントありがとうです。タイムマシンがあったら、一番戻りたい時代はこの辺かもですね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR