2ntブログ

自爆願望

221117-03.gif
隠していたわけではないのですが、こんな風に背中を鞭打たれるのに憧れています。

ご存じの通り、僕はお尻を叩かれるのはある程度慣れており、それなりに耐性もあるのですが、背中は全く弱くて苦手です。でも、鞭打たれるというイメージではお尻だけではなく、背中も打たれるのも欠かせないと思っております。

221117-02.jpg
かなり細いコード鞭みたいな鞭で打たれた背中。痛そうですね、、、。 でもこれも憧れますね。

221117-01.jpg
一本鞭で打たれた背中。これぐらい打たれることが出来る背中になりたい、、。

実は先日、鬼様に背中も叩いていただけるようになりたい、とお願いしてしまいました。先日の雲雀さんとのダブルプレイの最後に、背中とお腹を鞭で打たれたときに、ギブアップしてしまい、替わりにお尻で許していただいたのですが、ちょっと我儘が過ぎたと反省して、「今後は背中や他の場所も叩いていただけるように躾けて下さい。」とお願いしてしまいました。

鬼様はこの手のお願いは絶対忘れることがなく、お願いした分の何倍も濃密にして返して下さるので、これは明かに自爆行為なのですが、マゾにはこの手の訳の分からん自爆願望があったりします。

次回のセッションでは、自分の言ったことを物凄く後悔することになるのは明かなのですが、もう口にだしちゃったので、後戻りは出来ません。

もしかしたら、来年の僕のブログでは、血の流れたお尻以外の写真を見ていただけるかも、、です。



コメントの投稿

非公開コメント

つい目がいってしまうなぁ~

>マゾにはこの手の訳の分からん自爆願望があったりします。

その気持ち、とてもわかります。
いつもの嗜好とは別ジャンルな気がするけど、何故か目がいってしまう。
激痛すぎて後のケアを考えると実体験は無理だろうけど・・・・

中央の画像、僕もファイルに入れてた気がするなぁ~
痛さですすり泣く奴隷を抱き寄せ、頬に手を添える女王様・・・
2人の雰囲気が、なんかいい♡

Re: つい目がいってしまうなぁ~

大後悔後の祭り、間違いないのですけれど。。。自分でも理解出来ない心理。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR