2ntブログ

お尻を叩かれながら考えたこと

醜いお尻のドアップで恐縮ですが、鬼様から叩かれてから48時間後の僕のお尻です。

220828-01.jpg
傷パワーパッドのお陰で、大体24時間後には薄い皮が形成されてお風呂とかは普通に入れるようになります。後は普通に生活しつつ元に戻るのを待つだけです。

ところで、、。

先日鬼様のケイントレーニング中に、お尻に激痛を受けながら、何故かフト考えてしまったのですが、、。

この激痛は充分お仕置きになるよなぁ、、。

みたいなことを思ったのですが、、、

実はこれはお仕置きにはならない決定的な理由がありまして、、。

「お尻を叩かれていると、どんなに痛くても、ちょっとだけ嬉しい。」

という心理がありまして、痛いことは痛いし、叩かれている最中は痛みから逃れることばかり考えているのですが、叩かれ終わって暫くすると、また叩かれたくなってしまうので、、

「二度とこういう目には遭わされたくないと深く反省させる。」

という本来のお仕置きの目的には合致しないのです。

鬼様はそれをよくご存知なので、僕をお仕置きする時にはお尻は叩きません

僕が何か不手際をやらかしたり、鬼様が罰が必要だと考えられた時には、お尻以外を叩かれます。

大体は太ももの後ろ側をケインで叩かれるのですが、ここを叩かれると「ちょっとだけ嬉しい」がゼロなので、純粋に痛いだけで、一発づつが恐怖で時間が止まったみたいな気分になります。

でもしかし、それでも大好きな鬼様に叩かれているので、お仕置きとしての本当の効果はどうか?と言われると、ちょっと難しいことになります。

では、文句なしの究極のお仕置きは何か? ということになると、それは、、、

無視されること。

であり、これをやられたら一発で撃沈、立ち直れないかもしれません。

でもしかし、それは究極の手段ですよね〜。

みたいことが頭に浮かんだり消えたりしながら、お尻を叩かれていたのでした、、。

『8月30日 追記』

いいことを思いついちゃいました!!

「この記事の写真のようなお尻を作った後に、お仕置きのお尻叩きをする。」

というのはどうでしょう? 

この状態のお尻を叩かれると、ダメージを受けた上を叩かれるので、痛さは倍以上と思われ、それならさすがの僕でも、ちょっとは「二度としない。」効果はあるかと思われます。

このアイディアの問題点は、この状態のお尻を作るまで約1時間ほど叩く必要があるのと、その後24時間空けて再度叩くという二度手間になることですが、(僕の予想では)多分鬼様はイヤとは仰らないと思います。

『8月30日 追記2』

お仕置き用のお尻を作るのは、スパンキングマシーンにやらせる! という手もあることに気づきました。

鬼様が忙しいときなどは、お仕置き用お尻を作るお尻叩きまで手が回らない場合もあると思われ、その場合はスパンキングマシーン2号でお尻から血が出るまでお尻を叩いておき(それくらいの威力はあるので)、その24時間後に「本当のお仕置きのお尻叩き」を鬼様にしていただく。というのはありだと気付きました。

そもそもスパンキングマシーンを作る目的は何だ?という疑問は多少あったのですが(取り敢えずユリイカで使っていただくというのはありましたが)、これでスパンキングマシーンの使用目的がかなり明確になった気がしております。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

She hasn't lost any of her performance in caning or in spanking. She is as evil as before ! Agreed ?
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR