2ntブログ

今回はトレーニング

鬼様とケイントレーニングをしてきました。
220825-01R.jpg

鬼様の復帰第一戦の後、

「私ちょっと鈍ったかも。」

と仰っていたので、

「8月はケインのトレーニングにしましょう。」

という事にしました。


220825-03.jpg
というわけで、この日はなんの前振りや会話もなく、両手を頭上に拘束されて、お尻を後ろに突き出すとフルスウィングのケインが飛んできました。

1発目ーー衝撃はスゴいけど痛みはそれほど感じない。(多少の手加減があったかも、、。)
2発目ーー当たった場所のせいか、痛みは思ったほどではない。???。
3発目ーーお尻の真ん中に思いっきり正確に命中!! お尻全体に激痛が走りました。

まぁ、つまり最初の2発は鬼様がケインの感触を確かめていただけで、3発目から本気のケインが始まったという次第です。

あとは、激痛に次ぐ激痛で、ごくたまにお尻の上の方とか下の方に少しずれることはあっても。殆ど機械のような正確さでお尻の頂点のちょっと上に、ケインが襲ってきます。

バシッ、という音でお尻に激痛〜思わず体が前に動く〜お尻の中心に火がついたような激痛が走り、それがお尻全体に拡散〜でもまだ痛みの残っているお尻を、恐る恐るまっすぐ後ろに突き出す。そこに次のケインが襲って来る。という約10秒〜15秒の動作の反復が延々と続きます。

お休みが入るのは、鬼様がケインを別のものに持ち替える時と、お尻の様子をチェックするときだけです。

ケインは最初が10mmのドラゴンケイン、次が鬼様のメイン武器となっている12mmのリフォーマトリーケイン(矯正用ケイン?)、そして最後が14mmのシンガポールプリズンケインです。

12mmのリフォーマトリーケインで僕のお尻をほぼ完全に破壊されたあとの鬼様の呟き。

「私、あまり鈍っていなかったかも。」

僕の反応、

「・・・・・・・!!!」

前回の終わりに「鈍ったかも」と言われたときも、「どこが?」と思ったのですが、僕のお尻の皮が破れて血が流れるくらい叩いて確認した結果、

鬼様はこれっぽっちも鈍っていませんでした!!

220825-02.jpg
叩かれる前のお尻。

220825-04.jpg
叩かれた後のお尻。

次回は全然鈍っていなかった鬼様と、フツーのプレイをしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

お尻のケア、大丈夫ですか?

僕も昔、蚯蚓腫れが重なり血が滲むまでケインで叩かれた経験がありますが、回復に2週間以上かかりました。
OTK~お仕置台も魅力ですが、全裸でこの拘束にも惹かれます。
一本鞭で全身を打たれたい・・・・
きっとお漏らしするほど痛いんだろうなぁ~・・・
画像を拝見しながら、ふとそんな気持ちになりました。
もういい歳なのに、M感性は健在です^^;

Re: お尻のケア、大丈夫ですか?

経験から身につけた「傷パワーパッドケア」のおかげで24時間後からは普通にお風呂に入れてます(笑)。

こっちは、いい年をもう通り越しておりますが、マゾ年齢はまだ30代(のつもり。)! 妄想の種類によっては10代になっちゃったりします、、。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR