2ntブログ

鬼様ユリイカ復帰

鬼様復帰プロジェクトが着々と進んでいます。



4月のシオラ復帰から、5月にはシフト回数増加と進み、ついに7月24日(日)からユリイカにも復帰されました。
FX7JdLrVQAAL3bb.jpg



というわけで、僕もユリイカ復帰初日にユリイカに行って来ました。



僕を先輩呼ばわりする、例の元家事奴隷マゾをはじめ、鬼様中毒のディープなマゾたちが集結して、ユリイカのフロアは、かなり大変なことになっておりました。



その場の雰囲気を伝える言葉としては、オジキのツィッターのこの言葉が最適かと思います。

220726-01R.jpg


まさに「そこに居るだけ」で雰囲気がヤバいことになっており、ユリイカフロアのあちこちから、マゾのうめきやら悲鳴が聞こえておりました。
FYaKp9FUYAEs7KM.jpg



僕は前回のプレイ後に鬼様が「私少し鈍った」とか仰っていたので、トレーニング用の12mmリフォーマトリーケインと更に太い14mmのシンガポールプリズンケインを持って行きました。(トレーニング用です。)



でもこの日の鬼様は、行列を作って待ち構えるディープマゾたちを、片っ端からやっつけるのに大忙しで、僕のお尻を叩くのは最後の30分程限定だったので、結果的にお尻はかなり無事な状態で帰ることが出来ました。とは言え、「今日は練習だから、最初から100%で行くよ。」と言われて叩かれたので、20-30発程度だったと思いますが、一発づつは飛び上がる程痛かったですが、、。
220725-01R.jpg


見苦しいお尻ぼドアップで恐縮ですが、これがその結果(12時間後くらい)です。

FYbVna4VUAAbxNF.jpg

ちなみにこれはお尻叩かれている最中に、オジキが「手伝ってあげるね。」とか言って余計なことをしてくれた状態です。
お尻の痛さにかまけてローソクの熱さを忘れていると、結構大変なことになる意地悪です。

そして、この日のハイライトは、ユリイカの常連メンバーで、プライベートでは北見えりさんの貞操帯マゾでもあるマゾを、えりさんと二人掛かりで延々と苛めていたところだったと思います。後ろ手に縛られた貞操帯マゾを天井のフックに吊るし、えりさんと鬼様が変わりばんこに、虫捕り電気ラケットを改造した電気ショックで苛めながら、(多分ですが)一年間貞操帯をつけられて射精禁止をされ、先日無事に一年ぶりの射精をさせてもらったのに、その間に割れることを約束させられていた腹筋が割れていないことを、一生懸命謝っているのに、いいとこ取りだけして(多分1年に一回だけ◎精させてもらえること)逃げる気かとか、何に対して謝っているのかわからんとか、謝り方が違うとか、誠意が伝わってこないとか散々難癖をつけては電気ショックで苛め、足元に剣山敷いて、動けば剣山動かなくても電気ショックで責められ、ついにはライターを手にしたオジキまで参戦して、体の前と後ろからショックと炎で責められて、当然ながら頭は真っ白で、適切な日本語すら言えないところまで追い詰め、ついには半年後には割れるようにしますと絶対無理な約束をさせられ、更に約束が守れなかったらもっと酷い目に遭わされても結構ですみたいな約束をさせられていたことだったと思います。この貞操帯マゾ苛めをやっている時の、鬼様、北見えりさん、オジキの3人が絶妙な連携を保ちつつ、楽しそうに酷いことをしているのは、まるで悪魔の交響曲のように絶妙で邪悪であり、この日のクライマックスでした。元家事奴隷マゾの、「剣山踏んだら痛いよ。」(前に家事奴隷マゾは似たようなシチュエーションで思いっきり強く剣山を踏んで、ユリイカ史上最高の剣山刺さり記録を持っている。)という何の助けにもならない助言以外は、いつも通り周りのマゾ達は完全沈黙で、可哀想な(でもある意味羨ましい)貞操帯マゾを見殺しにしておりました。

しかし、あの3人の掛け合いと想像を絶する意地悪さは、世の中のろくでもないドラマやらお笑いやらの100倍以上見応えがありました。





コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR