2ntブログ

Bastinado

最初に断っておきますが、今日はキレイなミストレスも、真っ赤なお尻も登場しません。とても地味な写真ばかりです。

Bastinado 01
誰が考えたのか分かりませんが、足の裏から頭のてっぺんまで激痛が突き抜ける、Bastinadoの話です。

実は僕は昔のちょっとした経験で、Bastinadoは軽いトラウマになっていたのですが、つい先日ご主人様に委細構わず足の裏をケインで叩かれ、どうやらトラウマを乗り越えたらしいのです。

Bastinado 02
とは言っても、激痛のBastinadoですが、その中でも打たれる場所によって微妙に痛みが違います。個人的にはここを打たれる方が少しだけ(ほんの少しですよ!)楽です。

Bastinado 03
ここをこのように叩かれると、文字通り激痛です。

このような激痛を伴うケインの場合、ガチガチに拘束された方が多少は楽なのですが、先日打たれたときは全く拘束なしで、でも『微動もするな(床についている指の先まで!!)』と命じられて打たれました。もちろん、ちょっとでも動けば、やり直しでした。さらにさらに、ご主人様が『打ち損なった』と感じられた分はノーカウントというローカルルールが適用されておりました。(>_<)

Bastinado 04
考えるだけでもおぞましいですが、バリエーションとして『足の裏お線香』という日本式Bastinadoもあるらしい、、。

また一つお仕置き用の鞭パターンが増えたみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR